結婚式二次会準備 お役立ちブログ

会場準備から盛り上がる演出まで、結婚式2次会準備にお役立ちの情報を、どんどんお伝えします!

北九州 ブックカフェ Wi-Fi 小倉駅

北九州 ブックカフェ Wi-Fi   小倉駅

 

コーヒーは飲めるけど周りが騒がしかったりして落ち着いて読書はできない...って感じる方もおおいですよね!

そこでオススメな場所が...

小倉駅より徒歩3分の場所にあるコワーキングスペース秘密基地です。

美味しいコーヒーを飲みながら落ち着いた空間で読書が楽しめる場所です。 

f:id:coworking802:20150612155533j:plain

ソファー席も充実しておりWi-Fi環境も快適で、更にビジネス本から旅行本等のジャンルを問わない本が充実しています。

f:id:coworking802:20150612155345j:plain

場所は、福岡県北九州市小倉北区京町2丁目2-19-3F

「270円」という看板が見えたら、その3Fです。

f:id:coworking802:20150527184248j:plain

コワーキング秘密基地の運営しているのは

建築設計事務所 です。

同じグループ会社に内装工事屋さんもあり

ここは自ら施工しました。

運営する観点から逆算して施工、設計しています。

様々な観点から、空間を設計するのが得意な会社です。

 

コワーキングスペース秘密基地

営業日:月~土曜日 8:00 - 24:00

お休み:日・祝日

TEL:093-967-1003