結婚式二次会準備 お役立ちブログ

会場準備から盛り上がる演出まで、結婚式2次会準備にお役立ちの情報を、どんどんお伝えします!

【北九州市小倉北区】ブックカフェとしても使える小倉駅近くのコワーキンスペース

北九州市小倉北区】ブックカフェとしても使える小倉駅近くのコワーキンスペース

 

街中のカフェだと、席が狭かったり、周りの話声が気になったり、長居しずらかったりで、落ち着いて仕事したり本を読んだりできないなぁ・・・と感じている人も多いのではないでしょうか(^-^;)

 

コーヒーも飲めて、席もゆっくりで、静かすぎず、長居もできる。

おまけに興味深い本や雑誌まで読み放題な場所があるんです! 

コワーキングスペース秘密基地です。

美味しいコーヒーを飲みながら、高速wifiも使えて、広々とした空間で、時間を気にせずくつろげる夢のような場所です(^^) 

 

奥にはソファー席もありビジネス本から料理や旅行、ファッション等さまざまなジャンルを問わない本や雑誌が充実しています。

 

f:id:coworking802:20190415234936j:plain

 

f:id:coworking802:20190415235125j:plain



 

f:id:coworking802:20150527184248j:plain

 

 

 

コワーキングスペース秘密基地

北九州市小倉北区京町2丁目2-19-3F

営業日:月~土曜日 8:00 -23:00

     日・祝日  10:00-18:00

TEL:093-967-1003