
コワーキングスペース秘密基地のブログ

北九州やJR小倉駅周辺の情報、コワーキングやインキュベーション、及びリノベーションに関する情報をお伝えいたします。

北九州市小倉駅よりもっとも近い結婚式二次会会場

小倉駅より徒歩3分と、結婚式2次会会場としては利便性抜群!

 

秘密基地では、結婚式2次会はもちろんの事、結婚式の1.5次会での利用もしていただいております!!実は先日、秘密基地の代表がめでたく結婚しまして、秘密基地で♡Wedding Party(1.5次会&結婚式2次会♡を開催しました!)

f:id:coworking802:20170220122132j:plain

新婦さんも結婚式1.5次会&結婚式2次会出席の方々の前にドレス姿として登場しました!(秘密基地の個室で着替え&ヘアメイクをしたんですよ!!)

f:id:coworking802:20150721154740j:plain

黒板には、たくさんの結婚式2次会出席の方々より新郎新婦へメッセージを書いていただきました!!

f:id:coworking802:20170209132901j:plain

f:id:coworking802:20170317123653j:plain

お料理やお飲物でも『おもてなし』!!

さらに!!!結婚式1.5次会&2次会にはかかせない、新郎・新婦のご友人によるサプライズバンド演奏やケーキカット等の演出も♡

 

 

結婚式場とは違った雰囲気でお二人をお祝いするのも素敵ですね♡

 

結婚式の2次会や1.5次会の場所をお探しの方は、

ぜひ一度、コワーキングスペース秘密基地にお越しになりませんか?!

お待ちしております。

 

 

coworking.hatenablog.com

 

コワーキングスペース秘密基地

営業日:月~土曜日 8:00-24:00

お休み:日・祝日

福岡県北九州市小倉北区京町2丁目2-19-3F

270円看板が目印「ごちや」さんの3階です