結婚式二次会準備 お役立ちブログ

会場準備から盛り上がる演出まで、結婚式2次会準備にお役立ちの情報を、どんどんお伝えします!

結婚式二次会 おすすめBGM20選

結婚式二次会おすすめBGM20選

Piano

結婚式2次会の大切なシーンを彩る様々なBGMたち・・・

いろんな選択肢があって迷ってしまいそうになりますよね?

そこで、シーン別にオススメのBGMをピックアップしました!!

 

新郎新婦入場

入場シーンを華やかに演出するような、幸せで明るい曲を

Q;indivi /

Someday My Prince Will come

Q;indivi / 

Still Dreaming

Pharrell Williams / 

Happy

Sheena Easton / 

Can't Take My Eyes Off You

 

歓談タイム

ゲストたちがゆっくりと食事や会話に集中できるように、じゃまにならないBGMを

Bruno Mars / 

Treasure

Jump5 / 

Aloha E Komo Mai

Blue / 

The Gif

Usher / 

There Goes My Baby


 

ゲームなどの盛り上がるシーン

みんなが知っている曲や、楽しい印象で盛り上がれる曲を

 

星野 源 /

One Direction /

Live While We're Young

AKB48  / 

会いたかった

Olly Murs ft. Travie McCoy / 

Wrapped Up

新郎新婦あいさつ

ゲストを含めみんなに感謝を伝える曲や、ふたりの思い出の曲を

ji ma ma /

大丈夫

高橋優 / 

産まれた理由 

退場

これからのふたりの将来を明るく彩るような曲

 

ウルフルズ / 

バンザイ~好きでよかった~

SunSet Swish / 

I Love You

BENNIE K / 

Dreamland

NEXT-STYLE / 

I say again

 

より素敵な結婚式2次会になるよう、お役立てください。

まだまだ、希望の結婚式にあう曲がわからない?

そんなあなたには、秘密基地では希望の演出や雰囲気合せて、BGMを手配することができるのでとってもオススメ!

お気軽にお問い合わせを!