結婚式二次会準備 お役立ちブログ

会場準備から盛り上がる演出まで、結婚式2次会準備にお役立ちの情報を、どんどんお伝えします!

オリジナリティ溢れる結婚式二次会がしたい!ナント今回のテーマは「夏祭り」?!

秘密基地だからこそできる!「オンリーワン」な結婚式二次会!

 

 先日の秘密基地での結婚式二次会。
今回幹事さんが新郎新婦さまのために考えられたテーマは・・・

『夏祭り!!!』

 

夏祭りと結婚式二次会・・・・・う~ん、どんな感じでコラボレーションしましょうか・・・(考)

 

幹事さんのリクエストのひとつに上がった、「駄菓子コーナー」

f:id:coworking802:20180617144405j:plain

 結婚式二次会と夏祭り、という一見まったく違うイメージのテーマをどう形にするか・・・駄菓子コーナーもおしゃれにディスプレイできないか?など、スタッフも試行錯誤。

木箱を交互に置いたり、マーブルチョコの丸いパッケージを壁にディスプレイしたり。

おしゃれな駄菓子屋さんを作りました♪

 

そして、ブッフェメニューにも取り入れた、冷しきゅうりと冷しパイン!

皆さんが楽しそうにかじりついてましたよ!!

f:id:coworking802:20180617144755j:plain

いつものピンチョスタグも、今回は特別に『祭ピンチョス!』

スマイルポテトが、おみこしを担いでる人たちに見えてきます(笑)

f:id:coworking802:20180617145246j:plain

f:id:coworking802:20180617145259j:plain

 

秘密基地で多くの二次会パーティーが開催されますが、ひとつとして同じ二次会はありません(^^)

秘密基地での結婚式二次会は、オリジナルな二次会がしたい、こだわりの二次会にしたい、そんなお客様のご要望をできる限りお手伝いし、近づけるようにスタッフがさまざまなお手伝いをさせていただいております!!

 

一生に一度だけの結婚式二次会パーティーだからこそ、とびっきり楽しいものにしましょう!

 

f:id:coworking802:20180203154225j:plain

 

☎:093-967-1003
秘密基地

北九州市小倉北区京町2-2-19-3F

小倉駅小倉城口)から徒歩3分。居酒屋『ごちや』さんのビルの3Fです)