結婚式二次会準備 お役立ちブログ

会場準備から盛り上がる演出まで、結婚式2次会準備にお役立ちの情報を、どんどんお伝えします!

北九州市小倉駅近で、忘年会・新年会の会場をお探しの幹事初心者さん!!

幹事初心者さん!あなたのお悩み解決します!

 

秋、気分的にも仕事的にも少し余裕が出てきたこの頃、ますます美味しくなるご飯に舌鼓を打ちながら、ひと息つくのもつかの間、オリンピックもあり盛り上がった2016年も、あと少しで年の瀬を迎えようとしています。

そして新入社員のみなさんが恐れる?!忘年会・新年会の季節!あなた今、こんなお悩み抱えていませんか?↓↓↓

f:id:coworking802:20161101121335j:plain

 

・・・けど、ちょっと待ってください!!

本来、「忘年会」とは、1年の労をねぎらい、盃を交わすもので、鎌倉時代までさかのぼる日本の行事といわれてとおり、

「新年会」とは、新しい年に向けて頑張っていこう!と、健康や会社の発展を祈って乾杯するものです。

それぞれその集まりのなかで、仕事上ではなかなか取り辛いコミュニケーションでも、食べたり飲んだりしながらだと取れるコミュニケーションがある、つまり、大切な行事なのです。

その前向きな行事の幹事を任せられるというのは、ある意味あなたにとってのチャンスかも?!

 

特に初めて幹事を任された時、正直「右も左もわからない・・・」という問題がつきものです。

そんな時は、人に相談するのが一番!

ここ、コワーキングスペースは朝8時から営業しており、電源・wi-fiなどお仕事ができる環境も整えています。

・・・ということは?!営業外廻りの合間に下見がてら寄ることもでき、その場にいる人(もちろんスタッフも☆)に、もろもろ相談・・・なんてことが実現できるのは、コワーキングスペースならではです!100㎡もあるので、大人数さまも大歓迎です!!

f:id:coworking802:20161101121505j:plain

「鍋がいいな!」(J先輩)

「えーパスタとかピザがいいよ!」(M先輩)

「普通の居酒屋は飽きたよねー」(G係長)

「おれは鶏が嫌いだ!」(Y課長)

「場所は小倉駅近くがいいぞ!」(N部長)

こんなわがままな、先輩や上司のリクエストにも99%お応えできます!!

f:id:coworking802:20161101121803j:plain

 

ということで、ご予算から内容など、ご相談ください!

場所も小倉駅小倉城口)から徒歩3分!!広さも十分!!

他に悩みがあっても、ここ秘密基地は、カウンセラーやコンサルタントファシリテーターまでもが集う場所。誰かしらあなたの望みを形にしてくれるでしょう。(たぶん)

ワタクシドモ、鍋セットも持ちあわせておりますのでv(`・ω・´)v

 

【忘年会・新年会プラン】

2時間飲み放題付き おひとり様3,500円~承ります!

料理は人数や内容のご希望により異なりますが、通常でしたら5~6品はご提供できます!

<一例>

img_6681こんなオードブル盛りや、

img_0095ワインに合いそうなもの、

img_2043がっつり食べたい人が喜ぶものや、

img_0146-1どれにしようか迷う~もぉ~、などなど

他にも、鍋&コンロセットなんかもご用意できます♪

 

 

営業廻りの合間にでもお気軽にお越しください。

ついでに、メールのチェック、ネットで調べもの・・・などお仕事もできますよ。

 【忘年会プランお得なキャンペーンはじめました!!かなりお得なこと間違いなし!!!】

今すぐクリックを★

coworking802.com

 

coworking.hatenablog.com

 

 

コワーキングスペース秘密基地

TEL : 093-967-1003  

E-mail:desk@coworking802.com

北九州市小倉北区京町2丁目2-19-3F 

(ごちやという居酒屋が入っているビルの3階です)

 

最後に・・・・・ガンバル幹事さんへ忘・新年会プラン限定プレゼント!

%e3%82%a6%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

当日、幹事さんへ『ウコンの力』 をプレゼント

これで、多少お酒飲み過ぎても、安心ですね!

 

さまざまな出会いや機会を楽しんでくださいね!